<< 春節 2013 | main | 台湾移住完了 >>


| - | | - | - | pookmark |
Next stage
台湾への引っ越し作業でバタバタしていたら、
すっかり夏になっていました;^_^A

さて、上海での生活も1週間をきり
いよいよ新しい生活が始まります。

この夏はめまぐるしく色んな業務を
こなしていくわけですが、
ジッとしてるより動いた方が
夏は気持ちいいですよね。

ワクワクした気持ちで次のステージを
楽しみたいと思います!

ブログのタイトルTaiwan Love&peaceに変更します。
Shanghai moonもお気に入りだったので、このままいこうか迷ったんですが
やっぱり、心機一転したいと思って
変える事にしました。

台湾に完全に移住完了するのは、
8月末なので、落ち着いたら
ぼちぼち更新していきまーす(^O^)

これからもよろしくお願いします。
| 上海Life | 09:40 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 09:40 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH