<< 2012年よ、ありがとう。 | main | 春節 2013 >>


| - | | - | - | pookmark |
2013年、明けましておめでとうございます。
 2013年太陽暦が明けました。

元旦はスッキリ晴れたお天気で、
今日3日は綺麗な雪が舞っています。

今年はどんな年になるかな〜と心の片隅に思いながら
3日間を過ごしました。

さて、今年の私のテーマは「遊び」

色々な出来事や人との出会いの中で

「遊び」という観点を忘れずに行動したいな〜と思っています。

わたくし、ここ3年ほど、非常〜〜にまじめに動いていましたので、
関西人の血をすっかり忘れてました!

人生は遊び!

どれだけ、一生懸命遊んでなんぼ!です。

今年は一生懸命遊びます〜。

皆様もそれぞれに素敵な1年をお過ごしください。
本年もほそぼそと書きますので、よろしくお願い致します。
| 上海Life | 09:58 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 09:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH