<< 冬になってしまいましたね。 | main | 2013年、明けましておめでとうございます。 >>


| - | | - | - | pookmark |
2012年よ、ありがとう。
清濁の中でどう生きるか。



自分の生き方を問われる事が多かったな〜と実感しています。



変えられない事を変える努力をする必要がない事は分っていたけれど、

変えられない事、自分が同意出来ない事の中で立ち位置を探さなければ

ならない事柄も経験し、それに振り回されたりする事でもがいてました。

そして、色んな角度からの助けがあり、今は答えありきで動くのではなく、

その変えられない事のすべてを受け入れ、自分の立ち位置を確認し、

自分の出来るありったけで真摯に事に向き合う事を学びました。



私らしく。



それを学んだ2012年でした。

2012年よ、ありがとう。



そして、皆様、本年も私の稚拙な文章を読んでいただき、

コメントを頂いた事、とても感謝しています。ありがとうございました。



皆様の2012年はどんな年でしたでしょうか?

大晦日の今日は皆様にとって素晴らしい年越しの1日になりますよう、

ココロよりお祈りいたします。



では、今からおせち作ります〜。
| 上海Life | 12:41 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 12:41 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH