<< 秋の気配 | main | 2012年よ、ありがとう。 >>


| - | | - | - | pookmark |
冬になってしまいましたね。
 いやはや、月日の経つのは早い!
この前の記事は確か、秋の気配とか書いてましたが、
今はすっかり、冬。。。

来週には師走。
2012年太陽暦も残すところ1ヶ月と少し。
来年は私もここでの生活の総決算の年ですから、
ゆったりする年末は今年ぐらいか。

でも、12月にはチャリティコンサートにお友達と
一緒に出るので、今、ダンスの特訓中。
新しいレベルに到達している感じで、すごく難しい。
なんとか当日までに鏡が無くても踊れるようにしなければ!

さて、この秋を振り返ると、人間関係でちょっと考える事あり、
あまり深く考えるとその場にいられなくなる事もあるのだね〜と
思う事がありました。
深く考えない事が相手を尊重するっていうかね〜。
それで、私はどうなの? 自分を尊重出来てるの?
って感じで、居心地はあんまりよくなかったりする訳です。

面と向かって来てくれないから、私も面とむかって行くのが
躊躇してしまうというか、それでなんか有耶無耶な感じ。
時が癒してくれるんでしょうかね。
これが大人になるって事なんでしょうか。

そんな事を考える2012年の年末です。
| 上海Life | 10:20 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 10:20 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH