<< 2012夏休み | main | 冬になってしまいましたね。 >>


| - | | - | - | pookmark |
秋の気配
 前回の日記は夏休みに書いたものでしたね。
時の流れはほんとうにはやいです。
今はすっかり、秋の気配に包まれています。

私は2012年の夏は夏至を境に色々と将来を
具体的に考える事が多々ありました。
そろそろ、動き出す時期がやってきました。

長かった上海の時間。
沢山の幸せを私に与えてくれた時間でした。
その上海の時間もあと残り少なくなってきました。
上海生活の整理整頓をする時がやってきました。

上海での時間が私に与えてくれたものを
しっかりと感謝して整理整頓したいと思います。
そして、次の時間を過ごす場所への力にしていきます。

イママデとコレカラの分岐点にいます。

分岐点のイマを大切に過ごしていきます。
| 上海Life | 11:59 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 11:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH