<< 過去の自分を癒す方法 | main | 初夏になりました。 >>


| - | | - | - | pookmark |
2012年 迎春
 ブログ更新がほとんど出来ていない今日この頃ですが、
やはり、新年の更新はしておかないと、、、と思い
ブログを書いています。

こちらのブログは今年も更新することは少ないと思いますが、
細々と続けていこうと思います。

改めまして、

明けましておめでとうございます。

2012年はぐ〜〜〜〜〜〜んと飛躍の年になりそうな予感です。
なんといっても辰年ですしね!

私は今年を一言で表すと

「支」です。

人は100%の自律と100%の他律とで行きています。

支え、支えられ、生きていることを胸に
毎日を感謝して生きていきたいと思っています。

このブログに読みにきていただいている皆様にも
ココロから感謝いたします。

細々とした更新になりますが、
2012年もよろしくお願い致します。

皆様の2012年が素晴らしい年となります様
ココロよりお祈り申し上げます。
| 上海Life | 17:45 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 17:45 | - | - | pookmark |
コメント
サニーさん、お久しぶりです!
以前、ミクシーでお世話になっていて、東京でもお会いしたことのあるジョンツンこと千春です。
覚えてらっしゃいますか・・?
サニーさんは今も上海に住んでいますか?
夫が今度上海勤務になり、私も上海に住むことになりましたので、サニーさんにまたお会いできたらいいな〜と思って、このブログの存在を思い出し、探しました^^
今、ブログの更新はあまりされていないようですけど、このコメントに気づいてメール頂けたら嬉しいです♪
ではでは〜〜〜^^ 再見!
| ジョンツン | 2012/02/08 1:33 AM |
ジョンツンさん!

勿論憶えていますよ〜〜

お元気そうでよかったです。
私は今も上海ですよ。
旦那様、次は上海なのですね。
ジョンツンさんの来上海、お待ちしています。

ジョンツンさんのメアドを無くしてしまっているようなので
私のメールに連絡ください〜。
是非、上海でお会いしましょう!

asnn4458@yahoo.co.jp
| サニー | 2012/02/08 10:03 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH