<< 静かにアセンション | main | 信仰と感謝 >>


| - | | - | - | pookmark |
2011年の秋
 前回の記事は7月。

久々にブログを更新しようと思ったら
の画像のトヨエツさんに
ちょっと見惚れてしまいました。(笑)

1年間ストップしていた事柄を動かしだして
どれぐらい必要かを再確認中。
本当に必要な事とか量とかって停めてみて
分る事が沢山有るから。

私の場合、動く事はストップする前は
週4回へとへとになるぐらい動いていました。

再開した今は週2回がへとへとになるぐらい動くぐらいが
自分のカラダには合っているというのを確認できました。

仕事に関してはストップする前は週2回の出張随時って感じでしたけど
今は週1回の定期的クラスと週2回不定期のトリートメント
出張は基本無し。
これぐらいが丁度よい感じです。

停めてみて分った事で大きかったのが
結構、自分の感情に蓋をしていたんだって事です。

日常生活で停める事が出来ませんが、
カラダを動かす事や仕事を停める事をしてみると
カラダや仕事以外の自分のココロのあり方も
結構、分ったりするもんですね。

日常で動いているけど、その中で自分が停めれる事を
経験してみるって時々は必要ですね。
そしたら、自分を変える事無く、だけど、なりたい自分が
もっと明確に観えたりするんですよね。

とりあえず、歌って、踊る。

それも自由に。

2011年は新たな開放が待ってる様です。

| 上海Life | 15:33 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 15:33 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH