<< 上海の野菜 | main | 国慶節は農家楽へ! >>


| - | | - | - | pookmark |
過ぎた事に拘らない。
自分が思い描いていたような結果が得られない事って

人生の中で山のようにある。

思い入れが深ければ深いほど結果に拘ってしまう。

そのこだわりが自分の頑張りの過程をも否定してしまう。

過ぎてしまった事を否定して生きていくには辛すぎる。

思い通りにいかなかった中に学びが必ずある。

結果だけにこだわる必要は無い。どれだけイッショウケンメイ頑張ったか

それを知っているのは自分だけ。

その自分を褒めてあげればいいだけ。否定する必要なんてない。

結果に対して落ち込みが激しい人ほど頑張った人なのだ。

頑張っていない人は落ち込まない。

まあ、こんなもんよね。結果がよかったからいいのよ。となってしまう。

だから、頑張って頑張ってイッショウケンメイやったなら

結果が思い通りにいかなかったって自分を責めたりしなくていい。

大丈夫!人生はいつだって

「いまから ここから」なのだから。
| 上海Life | 23:51 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:51 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH