<< CHICAGO | main | NUOVO CINEMA PARADISO >>


| - | | - | - | pookmark |
すごく観たいミュージカル
ここ最近、色んな観劇サイトをネットサーフィンしていたんですが、
その中にBWミュージカルに詳しい方のサイトがあって
私のような観劇素人には分からない言葉なんかも沢山あって
色々、勉強させてもらっているんですが、
そのサイトの管理人さんが今すごく推薦されているBWミュージカルが
東京に来ているようで、観に行かれた方々の感想とか読んでいると

「行きたいよ〜〜〜〜すごく観たい!」と思うミュージカルなんです。

「ビッグリバー、ハックルベリーフィンの冒険」というミュージカルなんですが、

物語の内容を舞台上の俳優さんは歌ったり踊ったりしながら
それにアメリカの手話をつけて演技されるといった
健聴者もろうあ者も一緒に楽しめる素晴らしい舞台らしいです。

ハック役の俳優さん自体も耳が不自由ですが、その役者さんが演技して
その演技に歌と台詞を合わせる役者さんがいて
2人の呼吸もぴったりと合っていてハック役の役者さんが
まるで本当に歌ったり台詞を言っているように感じるぐらい
素晴らしいコンビネーションらしいです。

観劇された方のレポートとか読んでると、
本当にすぐにでも日本に帰って観に行きたい!って思う今日この頃。

でも、絶対に無理なので今回は諦めていますが
もし、興味がある方がいらっしゃったらウェブサイト覗いてみてください。
ビッグリバー公式HP

ビッグリバー、、、上海にも来てくれないかな〜〜〜(切望)
| ミュージカル | 17:27 | comments(4) | trackbacks(2) | pookmark |
| - | 17:27 | - | - | pookmark |
コメント
トラックバック、いただいちゃいました。2度の観劇レポートです。駄文ではありますが。クワスト委員長も呼んでこようかな。
| U.Kaye | 2004/10/13 12:56 AM |
いえいえ!U・keyeさんのリポートは「ほ〜へ〜」とすごく感心して読ませてもらってますよ^−^

私のこのブログを読んでいる方がどれだけいらっしゃるか分かりませんが、沢山の方が観に行かれるといいな〜と思います(^-^)g
| サニー | 2004/10/13 9:36 AM |
サニーさん!
ここの日記で心が少し動き、U.Kayeさんの日記におじゃましてまた動き、
とどめはサニーさんからのお電話でぐらんぐらんと動きまくっておりました。
が、経済的な問題が……と考えていたら、一昨日短期の仕事が決まりました。

また、昨日観劇友達に話したところ彼女も行きたかったと!
そして今、10/23(土)の後の回のチケットを取りました〜!
本当は千秋楽と考えたんですが、仕事が始まるので我慢です。
とにかく、楽しみです!まずはご報告です。

(横レス失礼します)
>U.Kayeさんへ
熱いレポートに心が動きました。情報をどうもありがとうございました!
またご報告いたします。
| オッチ | 2004/10/16 2:04 PM |
オッチさん、メールありがとうございました^−^

私の分まで行ってきてください〜〜〜
そして、熱いレポートをまた、日記でUPしてくださいね!
楽しんできてください(^-^)g
| サニー | 2004/10/16 5:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sunnymoon.jugem.jp/trackback/22
トラックバック
ビッグ・リバー、再び青山へ!
行ってきましたよ。何処へって? ここです。 おわかりですか? 青山子供の城。岡本太郎の彫刻がシンボルです。 ここで何をしにって? それは・・・ このためです! 10月2日に続いて、2度目の「ビッグ・リバー」観劇です。 本日は、ひとりで観劇のため、
| U.Kaye Presents ニューヨークへ行きたいっ! | 2004/10/13 12:53 AM |
ビッグ・リバーです!
本日が、私のビッグ・リバー、初日です!いざ、青山劇場へ!! 観劇前には渋谷でランチ。midnightstarさんがこのブログのコメントで紹介してくださった、「赤とんぼ」で、“納豆とろろなめたけスパゲティー”食べました。ご賞讃されたとおり、美味でした。和風パスタと
| U.Kaye Presents ニューヨークへ行きたいっ! | 2004/10/13 12:54 AM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH