<< 福岡観劇日記2 | main | 博多一人旅。 >>


| - | | - | - | pookmark |
天寿


ミュージカルやお芝居が好きな方なら誰でもご存知だろうし
興味のない方でも今回のこの訃報は知っていると思います。

本田美奈子.さん38歳の若さで天寿をまっとうされましたね。

私は1度だけ去年の夏にレミ・コンで彼女のエポニーヌを観る事が出来ました。
その時に思ったのは

「ミュージカルの舞台に立つ事で輝ける場所を見つけたんだな〜」って事。

38歳。普通に考えればとても若すぎる死でしょう。
私は特別ファンではなかったけれど、ファンの方や彼女と関わりあった
全ての人々の悲しみや無念さは相当なものだと想像します。

だけど、思います。

彼女はもうこの世からいなくなったけど、
彼女が残した全てのモノは今、生きている人たちが語り継ぐ限り永遠だと。

彼女が生きている時に積み重ね、残したものは永遠だと私は思います。

今はただ、痛みのない世界で思いっきり好きな歌を歌ってくださいと祈るだけです。ご冥福をお祈りいたします。
| 上海Life | 09:15 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 09:15 | - | - | pookmark |
コメント
サニーさん、こんにちは。
本当に残念で、無念でなりません。

今日は告別式で、朝からずっとTVで放送しています。
彼女と一緒に舞台を作った方々は福岡や大阪で舞台中で
行くことができないんだな、と思うと胸が痛いです(ToT)
| オッチ | 2005/11/09 2:18 PM |
オッチさんの心の痛みが無念の気持ちが伝わってきます。
美奈子さんが残したものは永遠と思います。
舞台に立った共演者の皆さんはそう思って
今日も演じてらっしゃると思います。
美奈子さんは天国で好きな歌を思いっきり歌われると思います。
| サニーー | 2005/11/09 6:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sunnymoon.jugem.jp/trackback/185
トラックバック
故本田美奈子.さんの葬儀に2700人、あなたは何歳まで生きるつもり?
本田美奈子さん通夜2700人弔問 会場である埼玉県朝霞市は、弊社から車ですいていれば30分程度。こんなに近い場所で葬儀が行われていた。1500人を超える一般のファンも駆けつけたそうだ。同時期にアイドルとして活躍されていた「ナンノ」こと南野陽子さんが涙ながらにコ
| 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2005/11/09 4:43 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH