<< 忘れていた大事な事。 | main | 人生の先輩。 >>


| - | | - | - | pookmark |
MUSIC バトン
ネットで知り合って、長いお付き合いをしてもらってるguemiちゃんから廻ってきたミュージックバトンなるモノ。

音楽の事についての質問に答えてトラックバックするらしいんだけど、
私、トラックバックって実は自分からした事なくて^^;

まあ、でも簡単なようなので、やってみます。
音楽にはあんまり詳しくはないんですけれどね^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

718MB。
ミュージカルのCDが殆ど。

Q2.今聞いている曲

綾戸智恵さんのLIVE!

これはDVDですが、収録されている「OH!HAPPY DAY」は
生で見たら多分泣くと思います。
綾戸さんの歌声もパフォーマンスも最高です!
帰省してコンサートに行くのが楽しみ♪

Q3.最後に買ったCD
エリザベート(山口祐一郎バージョン)スタジオ録音版

石川禅さんのフランツ・ヨーゼフの歌声を聴きたくて買いました(*^^*)
 

Q4.良く聞く、または特別な思い入れのある5曲
う〜ん、、、5曲。曲では、答えられないのでCD別に。

ジプシーキングのGREATEST HITS

綾戸智恵ライブ

PHANTOM OF THE OPERA

ミュージカル「エリザベート」

ミュージカル「TANZ DER VANPIRE」

サルサ系の音楽も聴きますし、今度の帰省ではゴスペルのCDも買う予定です。

こんな感じでいいかな?

私からバトンを渡すのは
ムッキーさん
mGさん
ニコルさん

事前連絡なしのバトンタッチですので、もし面倒ならスルーしてください。
次に絶対まわさないといけないって事はないらしいので(^-^)g






| エンターテイメント | 19:23 | comments(11) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 19:23 | - | - | pookmark |
コメント
サニーちゃん、どうも有難うね〜
お疲れ様でした。

やっぱり、これぞサニー!って感じの選曲だね〜(^_-)-☆

久しぶりにエリザベート聞きたくなっちゃった♪
| guemi | 2005/06/23 11:13 AM |
ここで有ったかぁ〜〜!
旦那曰く「チェーンメールだ!」そうです。
他所のサイトで見たときは5人に廻すって書いてあったよ。
昔ははがきだったんだよね、、、(遠い目(+o+))
| つまつま | 2005/06/23 10:45 PM |
>guemiちゃん。
結構、おもしろかった!私も書いてみて、
ミュージカルばっかり(笑)って思ったよ。
エリザベート、、、9月の帝劇行きたかったな〜

>つまつまさん。
チェーンメールかどうかはその人がどうとるかだと思うのですね。嫌ならばスルーすればいいし。
これが、「自分が不幸と思う事について答えてください」とかだったら、スルーしますが、
今回のバトンは私としては、とても楽しく答えれました。
| サニー | 2005/06/24 11:00 AM |
サニーさんオハヨー!!
楽しいテーマくれてありがとう、挙げたヒトをこれからブログで一人ずつ取り上げて行きます。まずはエルトン・・・
で、今は朝の4時です。これから日光男体山2500mに行ってきます!ではね。
| mG | 2005/06/25 4:25 AM |
サニー、バトンありがとう(゚∀´)b楽しかったよ。
UPしたからぜひ見に来てね〜。
好きな音楽について書くいいきっかけになったよ。
| ムッキー | 2005/06/25 7:17 AM |
>mGさん。
おはようございます!って言っても凄く早起きでびっくりしました!たりたさんと山ですか?
2500Mか〜頑張ってください!mGさんの選曲は音楽に詳しくない私にとってはディープ!の一言につきます(笑)ブログのUP楽しみにしてます(^-^)g

>ムッキーさん。
ムッキーさんの日記見てきました!
もう〜〜さすがムッキーさん!って感じで(笑)
千春の「起承転結」が10まであるなんて知らなかったし!もっと音楽について語って欲しい!って思いましたよ!
| サニー | 2005/06/25 9:36 AM |
なんだー!昨夜、激落ちしてしまったら、いっちゃん最後かよぉ〜〜ヾ(@† ▽ †@)ノ
でも、mGさんもムッキーも、立派に仕上がってましたね。ヽ(^。^)丿

読んでるだけで、その人の世界が垣間見れる、この企画、とっても楽しい!((((^Q^)/゛

私も負けないように、ディープでローカルで懐古主義な選曲したいと思います。
乞うご期待!

サニーの選曲、あたしが唯一わかったのは、綾戸のあねごだけだった。
でも、MYワールドがあるって、素敵なことね(*´▽`*)
| ローズヒップ、つーかニコル | 2005/06/25 12:32 PM |
長いハンドルネームだな〜( ^∀^)ゲラゲラ
今回は独自の世界がありそう〜な人にバトン渡してみました(笑)

私なんて、画像もな〜んもなしで、ご飯に塩って感じで答えたのに、バトン渡した皆さんは、フランス料理のフルコースのような濃厚な構成で堪能させていただきました!
姐さんも期待してるよ〜(^-^)g

PS、綾戸の姉御!そのまんまだね!私も姉御にぞっこんだよ\(^o^)/
| サニー | 2005/06/25 8:54 PM |
サニーさんにはとっくに回ってきてたんですね。
人のを見るのも楽しいね!
それぞれがその人らしくて面白いですー。
私も色々考えて悩みつつも楽しい時間でしたわ〜。
| オッチ | 2005/06/26 11:35 PM |
皆さん、個々の個性があって楽しいですよね。
オッチさんもボチェリさんとか「ああ〜オッチさんだ〜」って思いましたしね^−^

ネットの友達と好きな漫画とか好きな映画とか色々やっても楽しいだろうね〜って話してたんですよ。
| サニー | 2005/06/27 8:52 AM |
i like this site
| levbid | 2006/03/23 9:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sunnymoon.jugem.jp/trackback/134
トラックバック
MUSIC バトン
寝る前にフェバリット・ブログをチェックしてたら、サニーさんにバトン渡されたのに気が付いた で、速攻レスというかトラックバック Q1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量 8.64 GB (9,280,609,658 バイト) Q2.今聞いている曲 なんだろ、いっぱ
| カタチを越えて | 2005/06/23 1:09 AM |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH